· 

研修動画「パワーハラスメント防止研修」のご案内

 ハラスメント対策としては、それぞれの職場の実情に応じてカスタマイズした研修の実施をおすすめしております。

 しかしながら、「専門講師を招いての研修は負担が大きい」という声もお聞きします。

 そこで、研修動画のデータ販売というかたちで、動画による「パワーハラスメント防止研修」の提供もしております。

 対面式での研修が望ましいところではございますが、難しい場合は、動画研修もご検討ください。

  サンプル動画(1分)  ← Click!

  サンプル動画(3分)  ← Click!

 

 なお、研修動画「パワーハラスメント防止研修」購入のお申込みは、お問い合わせフォームからお願いいたします。

・「研修動画購入希望」とご連絡いただきましたら、ご記入のメールアドレスへ振込先口座等をご案内いたします。

・料金(税込22,000円)をお振り込みいただきましたら、入金確認後、研修動画ご利用案内等をメールにて送らせていただきます。

・動画を視聴していただく形式の研修ですので、社内での集合研修のほか、各自のパソコンで視聴させる方法も取れます。

・研修資料(PDF)のほか、社員の視聴確認にも使える小テスト形式の「確認シート」もついております。

 

※ 令和2年6月に通称パワハラ防止法が施行され、パワハラ防止措置が事業主へ義務づけられました。

 令和4年4月からは、その義務が中小企業にも拡大し、研修等による周知・啓発を実施することが、すべての事業主に必須となりました。