7月20日(月)と8月6日(木)の10時00分から、岡山国際交流センターにて、中学生・高校生に該当する12歳から18歳を対象としたアンガーマネジメントティーン講座(60分)を開催いたします。
講座専用の「アンガーマネジメントゲームfor teen」を使用して、中高生の子ども達の日常に起こり得る様々な出来事について、怒りをどのくらい感じるかを考えたり、出来事に対しての受け止め方を話し合ったりします。
ゲームを通して、子ども達自身が怒りの感情の扱い方や対応の仕方について考えたり、気付いたりすることができます。
中高生の皆さん、またはその保護者の方からのお申し込みをお待ちしております。
詳細・お問い合わせ・お申し込みは、以下のURLからお願いいたします。
〈7月20日開催〉 https://www.angermanagement.co.jp/seminar/96759
〈8月6日開催 https://www.angermanagement.co.jp/seminar/96762
(日本アンガーマネジメント協会/講座情報ページ)
